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お客様の現実に入り込む

ウルフです。

今回は、“お客様の現実に入り込む”について
お話ししようかなと思います。

『稼げている人』『稼げていない人』
の決定的な違いとは何か?

●お客様(見込み客)の現実に入れていない

例えば、
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●あなたに100億円稼ぐテクニックを教えます
●毎月8万円の不労所得が入る方法を教えます
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どちらの方がピンときますか?
多くの人は現実味がある“後者”を選びます。

稼げる額に雲泥の差があるのに
現実は“後者”の方が売れるんですよね

なぜか?

●100億円は現実にマッチしにくいからです

お客様(見込み客)の現実さえ理解できれば
簡単に商品を狙って売ることが出来てしまいます

『ウルフさん、
  現実に入る大切さは理解できました。

 でも、
  どうやって入り込めばいいの?』

ご安心ください。
今から入り込む方法を解説していきます。

❶お客様のフラストレーションを書き出す

※ 欲求が何らかの障害によって
阻止され、満足されない状態にあること

ここでいう
フラストレーションを“敵”という表現をします

なぜ、敵を書き出すのか?

イメージして頂きたいのですが
新入社員は、新入社員同士で仲良くなります。

なんで仲良くなるのか?

上司の悪口で仲良くなり、
結束が固まったということになります。

つまり、ココでいう敵は“上司”になる訳です。

商品を販売するときや企画を打つとき
みんなが『ソレが敵だよね』と分かるモノだと

高確率でうまくいきます。

その事例として、僕のポストです。

このポストの敵は“手数料22%”になります

商品を何か販売した経験がある方は
ご存知かと思いますが、
手数料って結構痛いんですよね

例えば、ココナラの場合でも
8,000円の商品を売ったのに、
得られる利益が6,240円です...

このように人間が吐き出す
ネガティブ思考に共感するイメージで
ポストをしたからこそ激ノビしたんですよね

❷最悪な未来、恐怖を具体的に見せる

5w2hを基に具体性を出しながら
お客様に恐怖を与えていきます

その手段として、
まずはお客様が抱える悩み5個ほど聞き出し
ランキング順に並び替えて見てください

聞き出す時のポイントは

「あなたの恐怖はなんですか?」
と聞いても誰も答えてくれないので

「最近寝る前に
ふと考えてしまう事を教えて下さい」

と聞き出す事で恐怖について吐き出してくれます

❸5つの欲望を書き出す

お客様がどんな欲望を持っているのか?

◉男性の場合

・フェラーリに乗りたい!
・六本木ヒルズに住みたい!
・ロレックスの時計を身に付けたい!
Etc...


でも、

人によって欲望が異なりますし
市場によっても欲望は異なります

僕でいうのであれば
ココナラという市場では稼ぎ続けれますが

ダイエット市場に関して無知なので
稼ぐ事ができません

なので

とにかくあなたが参入している市場のお客様が
抱えている欲望を5つほど書き出すことができれば、後はその欲望を刺激してあげるだけです

以上、

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