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仕事の合間に読むとやる気になりそうな記事

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ぜんぶ読めるかは分からないけど。 ぜんぶ読めば沢山学びがありそうな記事。
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2019年8月の記事一覧

「一度退会しても、戻ってきてくれればOK」サブスクリプションビジネスに欠かせない柔…

「Amazonプライム」「Netflix」といった書籍・動画配信をはじめ、食品、服、生花の定期便など…

LINEオープンチャットの先行ユーザーになったら大変な目にあった

今日、LINEが「OpenChat(オープンチャット)」という新機能をリリースした。 これがどういう…

第4回「コピーライターの元祖!平賀源内」

※ヘッダー:平賀源内全集上巻/平賀源内先生顕彰会刊より 源内先生、歯磨き粉の広告コピーを…

「1円の雑誌」発売前後のできごと全記録

こんにちは、『広告』編集長の小野です。 久しぶりの投稿になってしまいました。 7月24日に発…

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出版関連SNS 女性誌系Instagramアカウント一覧

 雑誌のInstagramフォロワー数がどうなっているのか、ずっと気になっていました。今回は、女…

田中裕士
5年前
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書き起こすだけでは意味がない。 顧客事例制作のポイントは、『コンテンツ化』。

前回は、BtoBにおける顧客事例コンテンツの必要性とメリットについて考えました。 今回は、よ…

山崎 貴大
5年前
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なぜサイバーエージェントの人事組織は強いのか〜企業成長の節の超え方〜14000字以上

なぜサイバーエージェントは高収益体質を維持できるのだろうか? 秘訣は人事組織制度にあるのではないか? こんにちは、バタフライボード 株式会社創業者のHirocy(@hirocy_vision)です。 一応海外MBA卒ということで、当時の分析レポートを無料公開します。 現在あなたの会社も、成長の節で、組織や人事制度が錆びついていないだろうか? サイバーエージェントも同様に成長の節々で組織・人事が事業に追いつかず、失敗と改善を繰り返している。 しかし、高収益の子会社を

ゴリゴリの獲得型マーケターが学んだ「SNSマーケティングの本質」

ホットリンクのアサヤマ(@taasayan)です。 5月にホットリンクに入ってから3ヶ月経ちました…

アサヤマ
5年前
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デジタル広告運用はユーザーインサイトに回帰するのではという仮説

<デジタル時代の環境変化> デジタルはすべての産業を変革するとは、よく言われる話です。仕…

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日本人ペルソナ使うのへたくそすぎじゃないか問題

ふだん、定量データや定性データを分析して、「御社のペルソナってこういう人ですよね」ってい…

ysnr_ksm
5年前
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