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デイリー○○ダイアリー

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○○=通常/駄文。週刊日記も混ざってるけど気にしない。
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記事一覧

マンスリー通常ダイアリー 13

ワタアメです。 今更ですがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします…

ワタアメ
3週間前

マンスリー通常ダイアリー 12

ワタアメです。 とうとう月の連続記録まで切れてしまいました。これがすべての終わりを意味す…

ワタアメ
2か月前

マンスリー通常ダイアリー 11

ワタアメです。 色々あって変な癖がついたPC3号くんの癖をほとんど理解できたような気がしま…

ワタアメ
3か月前

マンスリー通常ダイアリー 10

ワタアメです。 新しいことをやろうとしたら想定していた開発期間内に終わらなくなりそうです…

ワタアメ
4か月前

マンスリー通常ダイアリー 9

ワタアメです。 最近小~特大(規模見積もり中)やらかしをした気がします。ほかの部分でカバー…

ワタアメ
5か月前

ウィークリー通常ダイアリー 12

ワタアメです。 ゲームキューブ版のペーパーマリオRPGをクリアしました。直前に100部屋ダンジ…

ワタアメ
6か月前

デイリー通常ダイアリー 34

ワタアメです。 昨日不具合を直してからパフォーマンス改善がわりと進みました。元が粗削りとはいえGC.Allocが10分の1未満に減ったので結構嬉しかったり。 すごい雨と雷が2部隊に分かれて来襲しました。来るなら一度で来てほしいところ。 C#において避けようのないボックス化(例:標準ライブラリのメソッドが複数の値をobject[]にまとめることを要求している場合とか)を避けたりとかってできるんでしょうかね・・・?それっぽい記事はあったので現環境で動くか試してみたいところ。

デイリー通常ダイアリー 33

ワタアメです。 とある場面でスタックの実装をミスって不具合が出たので直しました。初歩的ミ…

ワタアメ
7か月前

ウィークリー通常ダイアリー 11

ワタアメです。 Unity2022.3.10f1(.NET Standard2.1)環境下での多次元配列、どうやらGetType)…

ワタアメ
7か月前

マンスリー通常ダイアリー 8

ワタアメです。 ここ1~2か月くらい(本当はもっと)めちゃくちゃ忙しかったので書こう書こうと…

ワタアメ
7か月前

マンスリー通常ダイアリー 7

ワタアメです。 最近、忙しいこととうれしいことと寂しいことがいろいろありました。別に日記…

ワタアメ
9か月前
1

マンスリー通常ダイアリー 6

ワタアメです。 PC環境の修復と再構築に結構時間がかかりましたがどうにかしました。またして…

ワタアメ
11か月前
2

マンスリー通常ダイアリー 5

ワタアメです。 最近MIDI出力APIとフックAPIをそれなりの本格度で弄り倒しました。たのしい。…

ワタアメ
1年前

マンスリー通常ダイアリー 4

ワタアメです。今更ですがあけましておめでとうございます。 とうとうMIDIファイルのランニングステータス君と和解しました。これでさらにMIDIであれこれできる幅が広がる気がする。 知人(にーでぃーがーるを送ったり逆転裁判を送られたりした人ではない)からアクションパズルゲームを紹介されました。セールと遊ぶ時間を逃してしまったので、そのゲームに対する気持ちが高まった時かセールしてる時にやっていきたいところ。 とある物品の手配をしました。それによりまたしても早着ダービーが発生