りんごのえにしP

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前回のノートを読んだ方

続けて3回目ですが まず 前回のノートを読んだ方 おめでとうございます  確実に勝ちづらくなってますね それもそのはずで 今回と次回のノートを読んでください マリガン及び速攻の説明と クリティカルをリアガードに振ると言う リスク 超トリガーの取り扱いを説明します。 まず クリティカルをRに振ると言う事は 勝ちから遠ざかる事と同義だと捉えて下さい。 ヴァンガードというゲームは 相手に6枚のダメージをぶちこむことなので 基本的にRの攻撃は通らないものだと思ってください 上記の

    • 相手のレベルを測りましょう

      続けて書きます 今回ちほうかっぷにむけてコーチングを 5名のプレイヤーに行いました ちゃんと全員予選ラウンド抜けてます それを踏まえた上で書くことは 対戦中に相手のレベルを測りましょうと言う事です 最序盤のガードを疎かにするプレイヤーが対戦相手だった場合 無理にヴァンガードの後ろにブースターを立てなくて構いません リアガードに回して確実にダメージを稼いでください。 序盤ガードを行わないプレイヤーは ガードの要求値が見えてない わかってないプレイヤーに多い思考です ユニッ

      • ゲームスピードとダメージ

        お疲れ様です ヴァンガードを復帰して思っている事 普段のプレイングから見えかくれする物について 書け書けと言われ続けてやっと筆を進めることが出来ました とりあえずで一読おねがいします。 写真は関係ありません テストでつけてみただけです 現環境が何が強い 何が弱い等ありますが 基本的にヴァンガードのゲームスピードをコントロール出来るのは自分次第だと思います 強いカード弱いカード様々 好きなカードでデッキを組もうとしたら 環境カードに擂り潰される等で 引退したファイターを週2の