- 運営しているクリエイター
2020年1月の記事一覧
田端大学の存在意義は?なぜ田端信太郎氏でないといけないのか?田端信太郎氏だからこそ創出可能な絶対的な価値とは何か?
結論。まだ誰も知らないことをゼロから生み出せるチャンスがすぐそこにあるようで、これを絶対に逃したくないと、今の自分はまたワクワクしています。
(参照:アイスム 6通目:「何でも体験して、どんなことでも言って、どんどんやらかしていけ。」田端 信太郎さん 新成人応援企画 ~拝啓、ハタチのわたしへ~)
塾長の本音はこれだと思う。
リサーチの結果、ボクは田端大学で塾長が提供しようとしているのは
『
ソーシャルメディアマーケティングの #2020年代の未来予想図 を考えてみた
noteのお題「#2020年代の未来予想図」にのって、ソーシャルメディアマーケティングの未来予想図を自分なりに考えてみたお話。
次世代のソーシャルメディアマーケティングを考える事を中心に「4つの共」「共創とバリューチェーン」「差別化と競争優位」「次世代のコンセプトSMM2.0」と話が広がっている内容なので1つでも新しい視点を提供できていたら幸いです。
ソーシャルメディアマーケティングというと、