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言。

Mentorとしての導師


1.惑わされない、人生

人の成長、神仏の間(はざま)で……。人間。
名は、体を表す……。
Brahman理論。

2.少年期、青年期をへて


試練人生100年じ代をへて、先駆け……。真・神(しん)、
true……。心理を体験しての表現…….
社会を標榜(公然と表すこと)するあく、それぞれをこえた所にそれはあった……。
「超自我……個人での認識が……」
「……どうした……」
「いえ、個人での全体への認識は難しいということでしょう……」
「そうか……」
「ツー(涙)」
「みな、逝ってしまったな……」
「わたしは、気づいたらひとりだったので、そういう認識がないのです……」
「容量というにんしきには限度がある……これでよかったのかもしれん……欲には限度がないからな……皆一様に諦めが良いとは限らない……それで保(も)ってきたのだがな……」
「……」

3.生まれ・存在-器

「いま、この世に生じたのならば、その生まれ……人は人、動物は動物……出来る範囲。それが先(千)天……。おもいも受け……」
そのような考えが浸透しているか判らなくなった現代、没個性という表現などによって考えの否定といった迷走状態にあるといえる。
「人生は後天的……」
出来る範囲(先天的)とBrush up……両方、必要。

4.日記

v「賢者は書に学び……」
「人の学ぶ範囲……。それはときに時代をまたぎ……」
v「なにをいいたい……」
「まとめられるのか、そう、おもい……」

5.見方

「人生に、正解なんて、ない」
根拠……『迷い』の中で正答を目指そうとするから。確かの指標はある。正しいかどうかの。goo度、なんてね。