熱狂的ファンが持つ資産と6つの価値とは
先日、「ファンマーケティングが企業やブランドの持続的競争優位につながる理由」という記事を公開し、「熱狂的なファンはブランドにとって資産である」とご説明しました。
今回は、その熱狂的なファンが企業やブランドに対してどのような価値をもたらすのかについて紹介します。
目次
・資産としての熱狂的ファン
・熱狂的なファンが発揮する6つの価値
①経済価値
②顧客理解価値
③共創価値
④影響価値
⑤コミュニケーションリデザイン価値
⑥支援価値
・6つの価値を整理する
・熱狂的なファンとパートナー関係を築く
続きは、以下記事をご覧ください。
・・・
トライバルメディアハウスの記事公開は、noteからトライバルメディアハウスのWebサイトへ移行しています。移行については以下のnoteをご覧ください。