マガジンのカバー画像

TRACK RECORDSオープン社内報

30
採用ブランディング、デジタル人材・採用支援を手掛けるトラックレコードのオープン社内報です
運営しているクリエイター

#トラックレコード

トラックレコードの新オフィス紹介@渋谷

トラックレコードの西村です。 先日、自社の採用面接で「どんなオフィスで働いているのか?」…

Shun Nishimura
12日前
9

入社エントリ|3年半を経て入社したよ

初めまして! 2024年9月よりトラックレコードに入社した河上です! 今日は私が「なぜ、トラッ…

80歳まで続くキャリア戦略 「隣接スキル」を拡張しよう

こんにちは。トラックレコードの水上です。 唐突ですが、弊社では2024年下半期社員による情報…

Mizukami Shinsuke
3週間前
17

入社エントリ / 最短で最大に成長できる環境を求めてトラックレコードに入社しました…

こんにちは!トラックレコードの遠矢です。 先日、指先を震わせながら初noteをリリースしたも…

toya
1か月前
15

スタートアップの採用ではエージェントコミュニケーションの質がとても大切という話

こんにちは!トラックレコードの遠矢です! エンジニア採用を中心とした採用プロジェクトのコ…

toya
2か月前
20

Developer eXperience Dayのワークショップが好評だったので、中身とアンケート結果を…

2週続けて更新してます、登山が大好きなトラックレコード野崎です。 今年登ってみたい山No1は…

野崎耕司
2か月前
16

いたってマジメな採用広報コンテンツの作り方(フレームワークつき)

こんにちは。トラックレコードでクライアント企業様の採用広報支援などを担当している荒木です。 突然ですが、採用広報と切っても切り離せないのがコンテンツ制作ですよね! そして「コンテンツ制作」と言っても、ネタ探し・企画・取材・執筆・編集…など、必要な工程は死ぬほどあるわけです。せっかくネタが良くても、取材時に言葉を引き出せなかったら、「アレ?思ったのと違うな」となることもあります。 特に、私たちのような外部メンバーが支援に入っていると、限られた情報の中で企画をすることになるの

米国公認会計士から社員3人のスタートアップに挑戦 - 「6割の仮説でやってみる」それ…

トラックレコードの仲間たちを紹介していくnoteです。 今回は2022年1月に入社、TECH HIREの事…

トラックレコードに入社しました! "Colla" で仕事の喜びを最大化するプロダクトマ…

こんにちは nako です。先日の退職エントリを読んでくださったみなさま、ありがとうございまし…

nakometal
2年前
42

僕はCollaで課題との向き合い方を学んだ|社員インタビュー#01 伊東大輔さん

こんにちは!トラックレコード採用チームです。 トラックレコードでは社員だけでなく、業務委…