Azoopの新オフィスをご紹介します
オフィス移転しました
AzoopのCOO小林です。
来る2021年12月23日、Azoopはオフィスを移転しました!
今日はいつもの弊社noteより写真を多めにして、新オフィスのご紹介をさせていただきます。
創業4年半で3か所目のオフィスです
2017年5月15日の創業からおよそ4年半で3か所目のオフィスです。
旧オフィスの場所は三軒茶屋。ちなみに旧オフィスはこんな感じ。
シックな色合いの壁でいい感じですね。採用HP用の写真なので良く撮れています。
引っ越し日の写真。家具が搬出された後だから広く見えますが、20人も座ればパンパン。コロナ禍の昨今は10人くらいが限界でした。(床のカーペットの色が変わっているのは、規模の拡大に伴い執務スペースが手狭になり、廊下の壁をぶち抜き広げたから)。天井も低め。
ある日の全出社メンバー。従業員数25名くらいの時ですが、出社メンバーを絞る必要がありました。
新オフィスは浜松町
新オフィスの場所は浜松町です。
浜松町をあまり知らない方は、こちらをご覧ください。
東海道沿いの宿場町、徳川家の菩提寺増上寺の門前町として古くから栄えていた街だそうです。
パワースポット増上寺がある、運気が良さそうな街です。
新オフィスご紹介
そろそろ本題。新オフィスをご紹介。
奥が執務スペース。広さは以前のオフィスの3倍。
セミナースペース。今は広めのフリースペースを確保していますが、すぐにここも執務スペースになるくらい成長していきたいですね。
社内打ち合わせはこちらのスペースで。落ち着くボックス席。異部門間コミュニケーションも増えてます。
床座のスペースも。いまはYogiboも置かれてリフレッシュに良い空間。
大会議室。12名がゆったり座れます。
カウンターバーもあります。月に1回、全社懇親会、バータイム実施中。新入社員もすぐに打ち解けられます。
Azoopではまだまだ新しいメンバーを全方位で募集中です。
採用HPはこちら。
会社見学も大歓迎。ぜひご連絡ください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?