hicross shop
https://shop.hicross-cinematography.com*ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。 (休業日:土日祝日) ハイクロスシネマトグラフィは[撮影技術] [企画・制作] [翻訳(英語・韓国語)] [編集室レンタル]を柱として、 映画、テレビ番組、webコンテンツ等、映像に関する業務を手掛けております。
f/22 第3号
『f/22』第3号 *送料別途240円申し受けます。 *ご注文確定後、4営業日以内に発送いたします。 (休業日:土日祝日) 特集1 さあ、カネの話をしよう! お仕事としてのドキュメンタリー 予算半減 × 黄金期 ×『ザ・ノンフィクション』 味谷和哉 映画 × 借金 × 映画 山上徹二郎 戦場 × 報道 × 倒産 高世仁 ヒット作 × 映画 × 制作会社 大島新 韓国 × 映画 × 労働改革 藤本信介 特集2 あなたがここにいてほしい ―撮る、という関係性についてー 敗北を抱きしめて セルフドキュメンタリー『わらってあげる』小沢和史 辻智彦 コロナ禍の編集室から 内田利元 前嶌健治 映画学校卒業生の忘備録 岸川真 ぼくらの日本映画学校時代 早坂伸 岸川真 ドキュメンタリーと AV の難しい話 柳下毅一郎 編集員・貴家の法からみた『童貞。をプロデュース』問題について 貴家蓉子 アフガニスタンで与えられたもの / 撮影への短い愚考 谷津賢二 コラム インサイドクリティーク はざまの場所にいる。それでも<物語>を語る。(『イサドラの子どもたち』によせて) 草野なつか 若手の言い分 戸田ひかる 日本から遠く離れて 私がコーディネーターになるまで ソケ ケムバンディット シネ・ヌーヴォの出発点~「シネマテークジャポネ―ズ」について~ 景山理 VOICE 作り手による機材レビュー LED 照明が撮影現場にもたらしたイノベーション 大久保礼司 子どもと仕事とパートナー『コロナ禍どうしてた?』 連載 二〇年目の NHK 番組改変事件 #1 満若勇咲 SEEDS OF DISCUSSION 03 川上拓也
1,760円
f/22 第2号
『f/22』第2号 *送料別途240円申し受けます。 *ご注文確定後、4営業日以内に発送いたします。 (休業日:土日祝日) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・巻頭グラビア「遠近を抱えて」「あいちトリエンナーレ2019展示中止問題によせて」大浦信行 ・特集1「撮られる者たちの眼差し」 『ザ・ノンフィクション 僕を知ってください』『童貞。をプロデュース』 ・特集2 子どもと仕事とパートナー コラム ・インサイドクリティーク『ヴァンダの部屋』宮永昭典 ・VOICE 作り手による機材レビュー 秦岳志 ・若手の言い分 井手口大騎ダグラス ・日本から遠く離れて コーディネーターの仕事/海外ドキュメンタリー 嘉山正太 ・f/22への応答 個人映画の世界 村上賢司 連載 ・僕らのシエラマエストラ 辻智彦 ・Seeds of Discussion 川上拓也 ・二〇年目のNHK番組改変事件 満若勇咲 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1,760円