【議論編】これまでのビジュアル化(グラレコ)まとめ2
対談や議論、人の想いなどをグラフィックでビジュアル化しているタカタと申します。
今回は、主に議論メシというコミュニティで行われているディスカッションのまとめ。
問いの深堀をする人もいれば、アイデアを共有する人いたりと、様々なジャンルの様々な視点を持つ人が集まる議論メシだからこそ、いろんな角度から共有がされます。
それらを整理し、話の流れやアイデアを分類してまとめているものになります。
リアルタイムなコミュニケーション(対談・講義など)をまとめたイベント編↓
誰かの伝えたい想いやビジョンなどをまとめた想い編↓
(2020.11.09)「本音とは何か?」
(2020.10.10)「現在の『キャリア・スキル・得意・できる』から、どのような『個人としての価値』の源泉を見出しますか?」
(2020.07.11)「多様なパートナーシップにおける『善し悪し』の共通点とは?」
(2020.04.26)「オンラインでしか生み出せない価値をイベントで作るとしたら?」
(2020.02.28)「グラレコでメシを食っていくには?」
(2020.02.01)「メンバー同士の交流を増やすには?」
[サマリー版]
[詳細]
(2019.11.25)「新たなエネルギーを向ける先を見つけるには?」
(2019.11.25)「理解を納得に変えるには?」
(2019.11.04)「予算ゼロからスタートできる!ターゲット顧客にサービスを知ってもらうための方法とは?」
(2019.10.13)「飲食店向けの新しいキャラクタービジネスの可能性は?」
(2019.09.24)「オフィス出社義務のない会社にとって、オフィスはどんな位置付けになるのか?」
(2019.09.04)「どうしたら科学コミュニケーターは飯を食っていけるか?」
【概要版まとめ】
【詳細】
(2019.08.21)「複業時代において自分の売りを見つけるためにやるべきことは?」
(2019.08.14)「予算わずかの小規模無名の舞台を盛り上げるマーケティングとは?」
2019.10.19 更新
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