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アドバンスド・プロモーション・スクール

統合マーケティングには欠かせないプロモーション。日本ではその役割が広告というカタチで切り離されてしまっています。マーケティングとはビジネスの成長のこと。成長のためには顧客とのコミ…
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#ビジネス

お知らせです:オープンプラットフォームエージェンシーネットワークの仲間を募集して…

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ビジネスパートナーシップを考える:マーケティング投資としてのスポンサーシップのメ…

ビジネスパートナーシップを考える:マーケティング投資としてのスポンサーシップのメカニズム…

農業の6次産業化:サービス業化で2兆円を越える市場に!その体験型ビジネスの可能性を…

農業の6次産業化:サービス業化で2兆円を越える市場に!その体験型ビジネスの可能性をマーケテ…

AppleとApple Marketing Philosophy:Appleの成功を支えた隠れた功労者:Mike Markkul…

AppleとApple Marketing Philosophy:Appleの成功を支えた隠れた功労者:Mike Markkulaと不朽…

年齢層による広告効果の違い:戦略家のためのまとめ---「年を取るほど、思い出せるブ…

年齢層による広告効果の違い:戦略家のためのまとめ「年を取るほど、思い出せるブランドが少な…

新聞折込チラシ考:チラシは何のためにあるのか?Life Wear UNIQLOのケースからマーケ…

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皆さんのビジネスにおいて、顧客とのブランドの共創をどのように推進していますか?

コカ・コーラ社が展開しているグローバルキャンペーン「Every Coca-Cola is welcome. / どんなコカ・コーラも大歓迎さ」は、ブランド価値創造における大胆な一歩を象徴しています。 このキャンペーンは、レストラン店主などによって描かれた非公式のストリートアートバージョンのロゴを取り入れ、ブランドと顧客との関係性を再定義しています。 ブランドロゴとは、しばしば企業のアイデンティティを象徴し、製品やサービスの品質を保証する視覚的資産です。しかし、コカ・コーラ社

日本の7.3兆円の約半分がインターネット広告になりました。ターゲットの情報関与態度…

電通グループ4社による「2023年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」が発表さ…

VUCAはコンセプトではなく現実のものになりました。ビジネスの未来を明るくするために…

ビジネスやそこでのキャリアにおいては、約束された将来は存在しません。自分で解決できること…

DXで大事なことはX=トランスフォーメーション。成長のために変革を続けることに終わり…

昭和99年のデジタル小作人です。 先日の日経の見出しが強烈で、色々な意味で気に入って使って…