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地域の活動:マーケティングとプロモーションの町医者

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地域の企業のマーケティングとプロモーションの課題解決を行う「町医者」です。ビジネス成長のための「かかりつけ医」として気軽に相談してください。 私たちは、地域で活躍されるお客様のさ…
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なぜ川越からJリーグを目指すCKF.Cのオフィシャル・マーケティング・パートナーになっ…

広告代理店ではなく広告会社=事業会社であると規定したい代理店経営者が多いのですが、売上や…

「戦わずして勝つ」に見る戦略の真理---競争せずに競争に勝ち抜く方法

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パールグローイングとOREO構造で変える!3分で心を動かすビジネスプレゼン術

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「孤独の時代に見つける、つながりの新しいかたち」

「孤独の時代に見つける、つながりの新しいかたち」 「アメリカ人は孤独なんだ」──ロサンゼ…

具体的な目標設定に悩んでいるなら

目標設定に悩んだら、SMARTの法則を学んだほうが良い。 SMARTの法則は、抽象的になりがちな目標を具体的で実現可能なプランに落とし込むためのフレームワークであり、目標を達成するための指針を提供します。このフレームワークでは、目標をSpecific(具体的に設定・特定)し、Measurable(測定可能)で、Achievable(達成可能であるか)を確認し、Relevant(関連性がある内容)に絞り、Time-bound(期限が明確)に設定することで、無理なく実行できる計

ブランド広告はいらない?! 広告は誰のものか考えてみよう!

「ブランド広告」というカテゴリーは必要か? そもそも広告は誰のものか?:顧客視点で捉える…

オーディエンスの心に届くプレゼンテーションコンテンツつくってみよう!誰でもできる…

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消費者の行動が気になるなら

消費者の行動を知りたいなら、暗黙理論を学んだ方が良い。 暗黙理論には「増大理論(成長理論…

これさえあればコンサルティング会社は必要ない?!中小企業のためのランチェスター戦略…

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ブランドエクイティを気にするなら

ブランドエクイティを気にする人は、パーパスよりも大事なことを学んだ方が良い。 なぜなら、…

スターバックスコーヒーからスターバックスになったことを気にするなら

スターバックスを愛する人は、サードプレイスを学んだほうが良い。 なぜなら、スターバックスが提供する価値の本質には、ただのカフェ以上の「サードプレイス」という考え方が深く関わっているからです。サードプレイスとは、家庭(ファーストプレイス)や職場(セカンドプレイス)に次ぐ、居心地が良く人々が自然に集まることができる第三の場所を意味します。この概念は、社会学者レイ・オルデンバーグによって提唱され、誰もが気軽に訪れ、交流し、リラックスできる場所の重要性を指摘しています。 スターバ