SUPPOSEのマーケティング
ジャンルレスにメディアやイベントに呼んでもらい、話をする。
自分で言うのもなんだけど、これほど他業種のメディアに呼ばれている建築家は、なかなかいないのではないだろうか。
ぼくが建築のことだけを発信していたとしたら、おそらく今のようにはなっていなかった。
公には出来ないけれど、ここだけで書くことが出来る情報も含めて、皆さんに共有出来ればと考えています。 建築業界の凝り固まった環境を見直しながら、新しい働き方や、経営方法、ブランディングについて綴っていきます。
ジャンルレスにメディアやイベントに呼んでもらい、話をする。
自分で言うのもなんだけど、これほど他業種のメディアに呼ばれている建築家は、なかなかいないのではないだろうか。
ぼくが建築のことだけを発信していたとしたら、おそらく今のようにはなっていなかった。
公には出来ないけれど、ここだけで書くことが出来る情報も含めて、皆さんに共有出来ればと考えています。 建築業界の凝り固まった環境を見直しながら、新しい働き方や、経営方法、ブランディングについて綴っていきます。