フォロワーシップの重要性【タガタメらぼvol.673】
おはようございます♪タガタメです。
求人広告業界に16年、身を置く生粋の営業。
現在は人材育成と会社運営をおこなっております。
「最速で”正しい営業”を身につける方法」をお伝えし、
営業にお悩みの方にもっと仕事を楽しんでもらいたい!
もっと成功していただきたい!
そう願い配信をさせていただいております。
Twitterでも願いを込めています☆→https://twitter.com/tagatame_link
成功する組織、成功する営業には共通する考え方があります。
なにかしらの目標や事柄を実現する際に、
大多数の人たちが「目先の損得」で考えてしまいがちですが、成功する人たちは上記に加えて「自分たちは、どうあるべきか」といった「使命感」も考えます。
目先の損得勘定だけではなく、何をすべきかを考えるのはとても大切なのです。
本日は、「今は、何をすべきか」という考えをご紹介。
成功する組織や人は、「どのようにする」という方法論も大切にしていますが、「何をするか」を非常に重要視しています。
目先の損得勘定ではなく、今は何をするのを望まれているのか。
そういった発想を持ち合わせていると、変化の激しいビジネスシーンでも
取り残されることなく波の乗ることが可能になるのです。
では、本日も配信スタートです('ω')ノ
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