見出し画像

RPG感覚で雀魂のマッチングをする(その1)

今回は、以前の記事で紹介した方法を用いて、雀魂のマッチング記録を振り返っていこうと思います。

1.銅の間1回戦

4位(順位点10のみ):合計10点

2.同2回戦

3位(順位点20のみ):合計30点

レベルが1から3にアップ

3.同3回戦

東4局でダブロン、その影響か対面が逃げ出す。結果は3位で順位点の20のみ(合計50点,レベルが3から4になる)

4.同4回戦

東1局でドラまみれ状態になるも上がれなかったため数え役満ならず。順位点の20のみ(合計70点,レベルが4から5になる)

5.同5回戦

結果は3位で5連逆連帯という不名誉な記録を達成。順位点の20のみで合計90点

6.同6回戦

2度目の最下位で10点のみ獲得、合計は100点(レベルが5から6にアップ)

7.同7回戦

企画史上初のトップを獲得、順位点の40点と増えた段位ポイント47点の合わせて87点獲得(合計187点,レベルが6から9にアップ)

成績が悪すぎるというのもあり、1回辺りの獲得ポイントは約26.7とかなり伸び悩んだ。

いいなと思ったら応援しよう!

ユピテル@引退しました
記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします

この記事が参加している募集