RPG感覚で雀魂のマッチングをする(その1)
今回は、以前の記事で紹介した方法を用いて、雀魂のマッチング記録を振り返っていこうと思います。
1.銅の間1回戦
4位(順位点10のみ):合計10点
2.同2回戦
3位(順位点20のみ):合計30点
レベルが1から3にアップ
3.同3回戦
東4局でダブロン、その影響か対面が逃げ出す。結果は3位で順位点の20のみ(合計50点,レベルが3から4になる)
4.同4回戦
東1局でドラまみれ状態になるも上がれなかったため数え役満ならず。順位点の20のみ(合計70点,レベルが4から5になる)
5.同5回戦
結果は3位で5連逆連帯という不名誉な記録を達成。順位点の20のみで合計90点
6.同6回戦
2度目の最下位で10点のみ獲得、合計は100点(レベルが5から6にアップ)
7.同7回戦
企画史上初のトップを獲得、順位点の40点と増えた段位ポイント47点の合わせて87点獲得(合計187点,レベルが6から9にアップ)
成績が悪すぎるというのもあり、1回辺りの獲得ポイントは約26.7とかなり伸び悩んだ。
いいなと思ったら応援しよう!
記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします