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sk
2022年6月28日 21:29
前回→しがない大学生が開発したサービスが400万ユーザーを達成する話④2017年7月10日 - LINE公式ブログに掲載6月末ごろに、LINE株式会社のマーケティングコミュニケーション室の方から1通のメールが届きました。内容としては、「LINE公式ブログ」にて定期的に「LINE便利ワザ」というカテゴリで記事を出していて、人狼GMbotというサービスがみんなで遊べる機能だったので記事を書いて
2022年6月26日 17:25
前回→しがない大学生が開発したサービスが400万ユーザーを達成する話③2017年5月28日 - 10万ユーザー達成4月20日に5万ユーザー達成してからは、約1ヶ月ちょっとで10万ユーザーに到達しました。この10万ユーザーというのは、やっぱり桁が変わるということもあって、自分たちとしては大台に乗ったな〜という感じで感慨深かったような気がします。2017年6月2日 - AppBankの記事
2022年6月24日 22:52
前回→しがない大学生が開発したサービスが400万ユーザーを達成する話②2017年2月24日〜3月18日 - 人狼GMの期間限定運用前回記事のはじめのほうにあったスクショで、1週間で1000ユーザーとかきついハードルだ…といっていたわけですが…2月18日夜にリリース → 2月19日にツイートが1万RT超えと来たその翌日、2月20日には1万ユーザーを達成しているのでした。長期メンテナンス
2022年6月22日 19:37
前回→しがない大学生が開発したサービスが400万ユーザーを達成する話①2017年2月18日 - サービスのリリースこの人狼GMbotはLINE公式アカウントということで、ユーザーからすると友だち追加という形でサービスが利用できるようになります。その友だち追加のためのQRコードやURLをオープンに告知する、これをもってサービスのリリースと呼ぶことにしました。リリース日(告知日)を2017年
2022年6月20日 21:36
先日、私が友人とともに大学生時代からプライベートで運営していたサービスを終了したのですが、振り返りも兼ねて記事に残そうかな〜というなんとなくの気持ちでキーボードをタイプしています。そのサービスで開発担当をしていた、今は社会人でITエンジニアとして働いているskです。はじめに、タイトルで煽っているように、大学生のときに友人と開発をして5年間運営していた「人狼GM」というチャットボットサービス