まとめ
難しいことを散々書いてきましたが・・・
簡単にまとめますと、前にも書いた通り・・・
プロになるためにコツコツと練習をする癖をつけて
ライバルに差をつけちゃいましょう
ということに過ぎません。
ゲームの見方は、私が長年の経験から独自に編み出したものであり・・・
卒業年次の学生の7割以上を業界に導いた、
業界に入るために必須な考え方の一つだと思っています。
以下の・・・
・ゲーム史
・オンラインゲーム史
・コンセプト理解実習(これがゲームの見方の肝となる部分です)
・現代ゲーム技術概論
・業界 / 会社分析概論(就職に関する明確なビジョンを持てる筈です)
5つの基礎的なカリキュラムをベースに・・・
志望している学生さんに自分が向いているかの判断基準を与えると共に、
業界に向けてコツコツと勉学に励む・他の学生に対するリードを積み立てる
きっかけを与えるためのものでもあります。
そして、これを学べるのが、私が運営する・・・
「ゲーム塾」です
*この次の記事で概要まとめておきます。
良くゲーム系教育機関は、学生を入れるために、
1から教えますとか、やる気があれば大丈夫ですと甘い言葉で誘いますが
正しい理解と努力をすることが必須であることを
理解いただける内容となっているかと思いますので・・・
ゲーム系教育機関に、数百万円投じる前に、
是非受講ご検討いただければと思います。
向いてない子に向いてないまま、
物事勧めることもしないので、ご安心ください。
*
実際に学生には凄く好評でしたので、
内容には自信があります。
なので、親御様でも授業に参加いただいてもかまいません。
不安がありましたら、是非ご自分の目でも内容をご確認ください。
*
迷っている親御様いらっしゃいましたら、
私の経歴含めて、色々と詳しく説明させていただきますので、
気軽に声をかけていただけますと幸いです。
ここまで読んでくださって方々、誠にありがとうございました!
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