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#インサイドセールス

外資IT・ITベンチャーで磨き上げてきた、アポ獲得率23%・返信率40%のメール術

外資IT・ITベンチャーで磨き上げてきた、アポ獲得率23%・返信率40%のメール術

はじめまして。小林洋介と申します。
株式会社ヤプリでインサイドセールス部 BDRチームのマネージャーを務めています。ヤプリの皆さんからは「こばさん」って呼ばれています。
noteを読まれた皆さんからも「こばさん」って呼んでもらえたら幸いです。

以下が昨年12月のヤプリの東証マザーズ上場時の日経新聞の記事ですので、ヤプリの会社概要やサービスにもご興味ある方は是非こちらもご覧になって頂けると嬉しいで

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5年間やってわかった、BtoBマーケターがやるべき仕事の全体感

5年間やってわかった、BtoBマーケターがやるべき仕事の全体感

こちらのnoteをベースにした書籍を、翔泳社さまより書籍を出版させていただくことになりました!

<書籍>
最高の打ち手が見つかるマーケティングの実践ガイド
3つのマップで戦略に沿った施策を実行する

「マーケティングの実践ガイド」というタイトルの通り、かつて、なにもかもが手探りで進めるしかできないことに頭を悩ませていたあのころの自分に向けて「BtoBマーケティングの全体像を把握し、実践の解像度を

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返信があるメール、返信がないメール

返信があるメール、返信がないメール

セールスリクエスト原です。
今回のテーマは返信があるメール、返信がないメールについて。

インサイドセールスに従事する皆様、電話での連絡が繋がらないケース増えません?

弊社もインサイドセールス代行支援を生業としているので、"電話が繋がらない"という壁にぶち当たり続けています。

「未接続」これって顧客ステータスとして何も進捗していない状態なので、対策を打たなければインサイドセールスとして未来がな

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インサイドセールスがハウスリストを有効活用するための手順とポイントについて

インサイドセールスがハウスリストを有効活用するための手順とポイントについて

セールスリクエスト原です。
今回のテーマはハウスリストについて。
弊社でもハウスリストを有効活用して商談数を獲得していきたいというご相談が多いので、実際に弊社であればどのようなプロセスでハウスリストから商談数を獲得していくのかを公開していきたいと思います。
読者としては主に以下のような想定をしています。

✅ハウスリストを活用するための準備ハウスリストを有効活用するためには、アプローチに値する、有

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