ベーコンとかハッピーターンとかの話。
"厚切りベーコン"
ベーコンをぶ厚く切っただけのもの。
"厚切り塩たん"
タンをぶ厚く切って塩をかけただけもの。
"ハッピーターン200%パウダー"
ハッピーターンに
倍量の粉をかけただけのもの。
"コンソメダブルパンチ"
コンソメを
倍量使用しただけのコンソメ味の
ポテトチップス。
"厚切りカットポテトチップス"
通常のポテトチップスを
ぶ厚く切っただけのもの。
"カルピスザリッチ"
普通のカルピスを濃くしただけのもの。
"スコール濃いめ"
その名の通りスコールを濃くしただけのもの。
ぶ厚くするか、濃くするだけで
だいたいなんでもおいしいやん。
大体の人間
そんな繊細な味蕾細胞は持ち合わせてないし
コンビニに売ってるようなものに関しては
濃くしてぶ厚くしたらもうそれでええやん。
とりあえず通常版だして
その後に濃いめだして、その後に畳み掛けるように厚切り出して、その後に濃い&厚切りだしたら3段階で売れるやん。
絶対売れるやん。
でもどうせ待ったら濃い&厚切り出るんでしょ?って思われたらあかんから、濃い&厚切りは3商品に1回くらいにして濃いだけのやつも、厚切りだけのやつも買っとかないとあかんかなーって思わせたらええやん。
ハッピーターンなんかもうなんでもできるやん。200%パウダーが通常ラインであるんやったらMAX300%パウダーと称してパウダーだけ別で年に1回くらい売ったらええやん。ほんでもっとたまに厚切り300%ハッピーターン売ったらええやん。ファミ●限定とかにして話題にしたらええやん。パウダーだけ売るときはバニラアイスもおんなじ会社から出して、抱き合わせ販売したらええやん。いやでも実はこっちのバニラアイスに、いや実はあのアイスに、あほスイーツに、"あのパウダー"かけたらめっちゃおいしいんやで。みたいな話題が生まれることを前提にして売ったらええやん。いやいやこのアイスにこのパウダーのほうがうまいで?って輩を大量にに世に作ってバズらさたらええやん。ハッピーターンなんかパウダーだけでボロ儲けできるやん。そこに厚切りも載せていったら年中飽きられまへんやん。
逆にハッピーターンの場合
超薄切り200%パウダーでもええやーん?
炭酸ドリンクも
とりあえず濃くしたらええやん。
まずは2倍、そのあと2.3倍くらいの微妙なやつ出してその後に3倍のやつ出したらええやん。
ほんでだいたいの商品は、2.3倍終わるようにしたらええやん。ほんでたまに3倍いったったらええやん。
で年末に
ごっつ濃い強炭酸のリバイバル版出したらええやん。それは何倍の濃さや。いや何倍やなこれは。みたいにまたバズらせたらええやん。これのために濃度計とか持ちだして何倍か特定するYouTuber生み出したらええやん。
塩タンもそうしたらええやん。
年に数回厚切りダブルにしたらええやん。
ほんでその中でも稀に塩増し増し厚切りトリプルチャレンジしたらええやん。
あーせやせや
厚切りベーコンは。。
そのままでええやん。。。