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ゲーム制作日記4
前回の問題点
静止したら後ろ向くのはJoyStickの値が
Horiozontal、Verticalともに0だった場合向きを変える処理を
しないように書き換えて解消しました。
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ウインドウ表示
次はウインドウ表示の処理を作っているところです。
NPCに衝突(Collision)することでメッセージウインドウが
開いて、ウインドウをタップで閉じる。
1ページ(2行)だけで2ページ以上ある場合が
まだ上手くできていない状態です。
あとメニューウインドウも開くようにできたので
レイアウト考えないといけないですね。
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敵キャラ
敵キャラも作っていかないと、と思い
ドローンをモデリング中。
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動画を見ながら作ってみて、ゲーム用にデフォルメして
作り直している途中で、
グラフエディタでアニメーションつけたの初めてで
モディファイアでプロペラ回転してキーフレームない状態で
Unityで動くのか疑問に思い試そうとしたところ、
アニメーション以前に、プロペラの位置がずれる・・・。
FBXのアニメーションファイル見た感じキーフレームないと
ダメっぽかった💧
疲れたので少しの間、趣味絵描きまくります。