。。先人の脅威。。何かわかるか?ひらめきと発見で文献頼らずN・ゲネレーション見つけることな・・
自分が理解したわけでもなくそのまま説明の要点がうまく説明できてしまう人もいる。。
口で説明できて文章に起こせないわけがない、これがまず、実はなかなか奇天烈な意味で。出来ない時があったり、できない人はいたりするのだ。
把握の意味で自分の理解範疇でなくデバイスであってトランス本やKのようなもので類語9表現あたりをつけて、けってい3択の範囲で、分岐できる
理解ではなく言葉にする。 これはいわゆるサヴァンと言われたり、あみだくじのシナプスともいわれる。
誰かに会話で説明してて手が動いてないと御いう時はまあとりあえぅ録音機がった方がいいかもしれないやつな。
その意味で多量な方向からの理解とは何だろうなア嗚呼。。
見る、きく、かく、声に出すとはああそれに触る意味で触診法
「どれ味も見てみよう」 「その前ににおいが先に来るね」
添う基本的に言葉でいうと5W1Hの中に其れ気に演繹法なる発表された概念があるんですなア。。演繹法は文化世界環境込めての孫空間に何があるか言うのが、もしこの部ぬNをうまく文士的な通り抜けなり動かすことができれば、トランスポータル、イグニッションポイント、ジョイントポイント、ミッドポイント。と、スタートポイントから分岐するポイントS。起点となる意味で其処から出るイグニンションポイント(ループから出るポイントな)
ジョイントは、つながる意味で存在する点ですね。
そうそう。 物語でいうミッドポイントは”山場で使われるが、分岐や、フラグミッションがあるものは別の言い方をするんだね”
そうですなあ・・ 急にどうしたんですかあ。。
いやかたなあああ。。 カードのゲームでとかスクロールゲームで
きったはったかーどがきられてこうかなくなれればおわるんやろうとかなあつごういいんですわなああ。。
カードゲームだと成長するのは赤0-度ゲームらしくないいう意見もあったねえ。。 ああその時々の戦闘でかご力が上がるならいいけど平等にしたい感じでいうとどうしても、古参」(こさん)御代
パンプアップには負けるが出るからなア。
恒久(こうきゅう)レベルアップの場合はね・・。。
海外のゲームだとマンチとか言うのがその意味で既にあったり宇もするけど、表現おさえて数字でなく文字と筋肉技能と知識の使い方に限定地と常。
できるだけ欲張らばらんように選定して、いますなア……
マンチチゲームの方は。 デモンストレーション、意味で
アルファードワードとアルファワードナー、ベータ。。
MTGの最初期のパイロットだね。。
トークンプール、マナプールの存在
召喚プールの存在。これXずっと前からとある判官びいきでもなく
方眼用紙で描かれたレジェンダリーのゲームのころからあって。 いうたら其れはハスブロー社が出してる。音の出るコマンダーゲーム開戦ゲームとみてとれてるのと、鳴り物入りの成り立ちが、
本間よく似とるんよなア。。
ああだから最初の一歩は、組みひもと
ビーズ、
おはじきと図の意味でステンドグラスと青のチャコペン。。
ずっとこれかあ。。。
そうなあ。。毛糸と枯山水って。そういう事、、はいなあ。。