小難しい話、理解できないマーケティングの話を身近な例えに置き換え、且つ、クスッと笑える・即実践可能なものをお伝えしていきます! 机上の空論ではない、実践した経験もお話しします🔥
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2022年5月の記事一覧
セールスが苦手なトレーナー、HPの反応がいまいちなトレーナーに多い◯◯とは
及川です、
寝てるときも暑さを感じ、
布団を蹴飛ばすようになりました。
夏もすぐそこですね。
ところで、セールス力について
お伝えをさせて頂いております
売ることが苦手な方、
思うように売れない方が
多い印象です。
ご相談もたくさん、
頂いております。
そこで、ぜひとも
見直してほしいポイントとして、
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相手目線で伝える
==============
と、
稼げるトレーナーが共通して持つライティング力
・ジムをオープンしても
お客様が足を運んでくれない。
・勤務していたジム、スタジオでは
人気だったのに来てくれない。
そう、悩む人は
少なくないです。
そのような方は大概、
「売り手の言葉使い」で、話してしまっています。
こちら側、販売者側の人が使う言葉と、
買い手・購入者側の言葉では
全く異なってきます。
例えば、あなたがカメラを販売する場合、
どんな言葉を使いますか?
このカ
問い合わせがないトレーナーに共通する◯◯とは??
及川です、
あなたはホームページは
持ってますよね?
え、持ってないですって???
そうしたら、まずはホームページを
作りましょう。
そのうえで、
文章構成についてお伝えします。
だいして、、、
これを書いてても、
問い合わせは来ませんよです。
これ、結構ありがちな考え方というか、
高単価で売れない人にありがちな書き方なので
これをよんだらホームページを確認してください。
では行き
高単価でも長期リピートをしてしまう戦略構図とは? (その1)
及川です、
今日は、真面目に
リピートについての言葉を
ひろっていこうと思います。
まぁ、そもそも、
リピートってなんぞ?から
入るほうが自然なのですが、
簡単なお話ですが、
リピート=継続購入
になりますよね。
そこまで難しくないはず。
では次、
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なぜ、継続して購入するのでしょう?
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ここ、ちょっと
難しくなり