マガジンのカバー画像

Web広告のターゲティング

2
Web広告の効果最大化のために、「誰に配信するか」はとても重要です。数多くあるWeb広告におけるターゲティング方法の中から、注目度の高いものをご紹介します。
運営しているクリエイター

記事一覧

共通ID「IM-UID」を用いたVALIS拡張配信

共通ID「IM-UID」を用いたVALIS拡張配信

今回はSMNが2024年10月にリリースした株式会社インティメート・マージャーが提供する共通ID「IM-UID(IM Universal Identifier)」を活用したVALIS拡張配信をご紹介いたします。

共通「IM-UID」についての詳細はこちらの記事でご紹介しております。
デジタルマーケティングの新常識:共通IDってなに?

共通IDを利用するメリットとして、従来の3rd Pparty

もっとみる
テレビCM ✕ インターネット広告で広告効果向上!テレデジ時代のプランニングについて

テレビCM ✕ インターネット広告で広告効果向上!テレデジ時代のプランニングについて

ビジネスの世界において、広告は商品やサービスを知らせ、顧客を引き寄せるための重要な手段となっています。中でもテレビCMは長らく広告の主要な媒体の一つとして存在してきましたが、近年のメディア環境の変化や技術の進化により、テレビCMにも様々な影響が及んでいます。
テレビCMは依然として多くの視聴者へ情報を届ける力を持っていますが、その効果を最大化するためには新しいテクノロジーや消費者の行動変化に対応し

もっとみる