シェア
アロマの情報配信 ~アロマリンクス~
2023年2月8日 23:17
セラピストにとって接客は自分の顧客を獲得してリピーターとして成長させていくために欠かせません。しかし、お店で働いている人も独立した人も接客がうまくいかなくて苦労していることがよくあります。セラピストが顧客に喜ばれる対応をするには、心理学的なアプローチを学んで使ってみるのがおすすめです。この記事では顧客心理を読み取って、リピートしてもらえる接客術を身に付けるためのポイントと心理学テクニッ
2023年2月5日 03:48
セラピストとして働いていると定期的に施術を受けに来てくれる固定客の獲得が課題になります。リピーターを獲得すれば売上が安定して、安心してセラピーを続けられるのは明らかでしょう。この記事では「絶対リピートさせる」という意気込みを持っている方のために、セラピー必勝法則を詳しく紹介します。リピーターを獲得できない原因を理解して、具体的な対策を進めていきましょう。リピートさせる重要性がわかる
2023年2月4日 22:50
感染症や物価高騰などの影響から日常生活だけではなくアロマサロンやアロマセラピストの経営方針にも大きな変化が求められています。そのような時代のなか、どのような接客や会話をしたらお客様に好印象を与え、リピートしてもらえるのでしょうか?今回は、アロマセラピストに必要なコミュニケーションスキルについてご説明します。 1 アロマセラピストとしてファンを増やすための接客術お客様がアロマサロンのド
2023年2月4日 21:43
売れるセラピストになりたいと思っている方にとって、売れないセラピストとの違いは何なのかは気になる点でしょう。売れるように努力をしていてもなかなか顧客を獲得できずに苦労しているセラピストもたくさんいます。この記事では売れるセラピストと売れないセラピストの違いと、売れる努力をしているのに売れなくなってしまう原因をまとめました。これから売れるセラピストを目指したいと思っている人のために重要な
2023年1月26日 20:45
大前提として、アロマセラピストが考えないといけないことお客様はアロマ効果だけでは100%満足はしない!!