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#sansan
CSカレッジ Vol.6 – Sansan様に学ぶ、カスタマーサクセス実行戦略のすべて
メインスピーカー:Sansan/山田 さん (@hisyamada)
モデレーター:ABEJA/丸田 さん (@genshin_maruta)
1. CSの役割・目標・KGI
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▶︎カスタマーサクセス が担う役割
・わかりやすさは、1、2。3は数値化しにくいが、重要
・電子サインは海外製品
SaaS事業の成長を支える「サクセス・イネーブルメント」
Customer Success Cafe ~SaaS事業の成長を支える「サクセス・イネーブルメント」
▶︎アジェンダ
1)Sansanでオンボーディングの都市伝説を検証してみたよ
2)SaaSの顧客エンゲージメント
3)導入時の目的別オンボーディングで顧客努力を軽減していきたい!
4)atama plusのCustomer Success
5)パネルディスカッション
1)Sansanでオ