#コンテンツマーケティング
LDCが調査!20~40代女性のライフスタイル実態と9つペルソナ
皆さま、こんにちは。Lifestyle Digital Connect(以下、LDC)です。
時代とともに変化し、近年更なる多様化を見せるライフスタイル。
LDCでは、現代を生きる20代~40代の女性のライフスタイル実態を明らかにすべく、趣味嗜好や、服装に関する好みとその情報収集源などを調査しました。
※調査結果全体の資料はこちらよりダウンロードいただけます。
本記事では、調査の内容に加えて、
40代以降の世代が見ているwebメディアまとめ
皆さまこんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。
広告会社様よりよくいただくご質問に、
「40代以降をターゲットとした広告訴求をしたいのですが、40代以降が見ているメディアって何があるのでしょうか?」といったものがあります。
メディアを活用した広告出稿をご検討されている方はもちろん、普段の情報収集としてコンテンツメディアに関する話題を知りたい!という方にぜひご