マガジンのカバー画像

BOKURAカレッジ

『ファンを創る』は誰にでも必要な永遠のスキルです。 そして確立されていないスキルでもあります。 BOKURAのファンマーケティング事業や色んなクライアントの実例を題材にファン創り…
・ 定期購読開始以降の全ての記事を見ることができます ・ BOKURAがこれから挑戦することを事前…
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#SNSマーケティング

vol.89:目標を意識している人が多いチームほど達成に近づく

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『目標を意識している…

100

vol.88:8期(2022年8月~2023年7月)下期について(BOKURAのファンマーケティング)

簡単に言うと、

500

vol.87:直近取り組みたいこと(BOKURAのファンマーケティング)

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『直近取り組みたいこ…

500

vol.86:ファンマーケティング×AI(BOKURAのファンマーケティング)

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『ファンマーケティン…

100

vol.85:ファン創りとSNS運用代行の違い

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『ファン創りとSNS運…

100

vol.63:BOKURAという会社自体のファン創り(BtoBのファン創り)

さて、今日は vol.63:BOKURAという会社自体のファン創り(BtoBのファン創り) というテーマ…

100

vol.62:老舗企業に見るファンマーケティングの考え方

BOKURAカレッジご入会(月額500円)はこちらから! ご入会いただくと、 ・平日毎日のBOKURA代表取締役の日報閲覧 ・毎週末の有料note閲覧 ・BOKURAの経営状況(組織・資金・事業・基盤創り)の共有 …などのメリットがあります。 ――――――――――――――――――――――― さて、今日は vol.62:老舗企業に見るファンマーケティングの考え方というテーマで進めていきたいと思います。 (2,377文字) ―――――――――――――――――――――――

¥100

ファンと一緒にブランドを育てるSNSマーケティング実践法(全文無料公開)

どうも BOKURAししどです (約53,000字) 上記タイトルで、2018年1月に書籍を出しました。 …

300

vol.39:ベンツが好きな中学生

さて、今日は ベンツが好きな中学生というテーマで進めていきたいと思います。 ーーーーーー…

100

vol.38:費用対効果ではなく費用対納得

さて、今日は 費用対納得というテーマで進めていきたいと思います。 #今日はちょっと長めです

300

vol.28:伝えたいことは出来るだけシンプルに

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していき…

300

vol.26:BOKURA7期目に突入します

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していき…

100

vol.21:あなたの代表作は?②

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していき…

100

【ぼくカレ事務局】BOKURAのやっていることはSNSマーケ?ファンマーケ?【ぼくトーーク】

こんにちは!ぼくカレ事務局です。 毎週水曜日は、ぼくカレ購読者のみなさま向けに「ぼくトーーク」の配信! ※「ぼくトーーク」とは? 代表の宍戸がファン創り、仕事、BOKURAについて3分~10分で語る耳コンテンツ。BOKURA社内では朝礼代わりに毎朝発信されています。 本記事は有料設定していますが、月額500円の有料マガジンに加入頂くと・・・ ・毎週土曜日に配信されるファン創りに関する有料記事の購読 ・毎週水曜日に配信されるぼくトーークの視聴 ・BOKURA主催の有料セ

¥3,000