BOKURAししど/ファンマーケティング
株式会社BOKURAのアレコレについてまとめています BOKURAに興味を持っている方、BOKURAで働きたいなと思った方などに届くといいな、と思っています!
ファンマーケティング支援事業9期目の株式会社BOKURA 代表の宍戸(ししど)です。 ファン創り、ファンマーケティングという言葉がだいぶ世の中に浸透してきたような気がします。 そこで、 需要拡大、業務拡大により採用を再開します! 下記読んでいただいて、 『自分、合致するかも!』 『知り合いに合致する人いるかも!』 『興味ある!』 …という方、ぜひご連絡ください! ちなみに、ファンを創るという仕事はめちゃくちゃ面白いです! ―――――――――――――― 仕事内容 ―――
みなさま、 お久しぶりです、 BOKURAししどです。 表題の件ですが、 日程、場所など決まりましたので下記に記載しますね。 ご予定合う方はぜひご参加ください! ◆日時 5/24(金) 7時台もしくは8時台スタート ※全組プレー終了次第、即表彰式やって即解散となります! ◆定員 6組(24名まで) ◆場所 真名カントリークラブ真名コース 圏央道「茂原長柄スマートIC」より約3分) ◆その他 弊社クライアントさまから景品も協賛いただいております。 ※ご協賛い
『”神対応”からはじめるファンマーケティング』 書籍出版を記念して、BOKURAでイベントをおこないます! ※ご参加者みなさまに、 書籍を1冊プレゼントします! 50~100名程度の参加人数になるかと思います! 参加者(参加企業)同士をお繋ぎできればと思いますので、 名刺を沢山お持ちください! 業界初特許を取ったファンマーケティングシステムのノウハウも公開しますし、書籍内事例として載せたクライアント様との対談もありますので、ファンマーケティングの効果なども実感しや
ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『ファンマーケティングとデータ取得』 というテーマで綴っていきます。 最初にちょっとだけ告知です。 知ってる方は読み飛ばしてください。 ―――――――――――――― ファンマーケティングを学びたい方向けの月額500円(税抜)のオンラインサロン『BOKURAカレッジ』 代表宍戸の日報が読めたり、ファンマーケティングのノウハウが学べます。 noteの有料記事も閲覧可能となります。 では、本題。読者
BOKURAクライアント様向けのご案内です。 (いずれは消費者の皆様もお呼びしたい) 7月21日開催のファンマーケティング交流会のお誘いです! ▼第3回BOKURAファンマーケティング交流会情報 …などを予定しております! 今回定員数が若干少な目なので お早めにご連絡いただけますと幸いです。 (約20~30名程度) ※よりたくさんの企業様にご参加いただくために、1企業2名様までの参加とさせていただきます。 ※第1回 ※第2回 ■商品提供ご希望あれば! イベント
ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『目標を意識している人が多いチームほど達成に近づく』 というテーマで綴っていきます。 最初にちょっとだけ告知です。 知ってる方は読み飛ばしてください。 ―――――――――――――― ファンマーケティングを学びたい方向けの月額500円(税抜)のオンラインサロン『BOKURAカレッジ』 代表宍戸の日報が読めたり、ファンマーケティングのノウハウが学べます。 noteの有料記事も閲覧可能となります。
簡単に言うと、
ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『直近取り組みたいこと』というテーマで綴っていきます。 最初にちょっとだけ告知です。 知ってる方は読み飛ばしてください。 ―――――――――――――― ファンマーケティングを学びたい方向けの月額500円(税抜)のオンラインサロン『BOKURAカレッジ』 代表宍戸の日報が読めたり、ファンマーケティングのノウハウが学べます。 noteの有料記事も閲覧可能となります。 では、本題。 BOKURAは7
ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『ファンマーケティング×AI』というテーマで綴っていきます。 最初にちょっとだけ告知です。 知ってる方は読み飛ばしてください。 ―――――――――――――― ファンマーケティングを学びたい方向けの月額500円(税抜)のオンラインサロン『BOKURAカレッジ』 代表宍戸の日報が読めたり、ファンマーケティングのノウハウが学べます。 noteの有料記事も閲覧可能となります。 では、本題。 今、Cha
ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『ファン創りとSNS運用代行の違い』というテーマで綴っていきます。 最初にちょっとだけ告知です。 知ってる方は読み飛ばしてください。 ―――――――――――――― ファンマーケティングを学びたい方向けの月額500円(税抜)のオンラインサロン『BOKURAカレッジ』 代表宍戸の日報が読めたり、ファンマーケティングのノウハウが学べます。 noteの有料記事も閲覧可能となります。 では、本題。
すみません。 これは結構自戒&悔恨っぽい内容なのでほぼ全文有料公開にさせてもらいます。。 ダメだ。 このままじゃ全然ダメ。
ファンマーケティング事業8期目の株式会社BOKURA代表のししどです。 新年あけましておめでとうございます。 2023年もよろしくお願いします。 今年も目標立てます! みなさんも目標立てましょうねー! <目標> ①資金調達(シードラウンド)実施(金額は未定) ②今期決算(2023年7月)で営業利益1,000万円以上 (8期は+490万円) ③単月黒字6ヶ月以上 ④正社員新規採用3人以上 ⑤正社員平均年収を600万円以上 (2022年12月現在590万円) ⑥累積
ファンマーケティング支援事業、8期目の株式会社BOKURA代表の宍戸です。 さて、大晦日ということで、 年始にたてた目標の振り返りをしてみたいと思います。 みなさんは目標たてましたか? ぼくはたてましたし、大体忘れてました。 では、結果発表。 <◆定量目標> ①エクイティ調達!金額は内緒!※2年連続2回目☆☆☆☆☆2022年4月に初めてのエクイティ調達5,000万円! 会社や事業やメンバーや宍戸という人間を信頼して投資をしてくれることがこんなにも嬉しいことなのか…と
ファンマーケティング事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 2022年12月現在、累計262社のファンマーケティングを支援してきました。 …というわけで本題です。 2022年4月にエンジェルラウンドを実施し、
ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『どんなことに足元をすくわれる?』というテーマで綴っていきます。 最初にちょっとだけ告知です。 知ってる方は読み飛ばしてください。 ―――――――――――――― ファンマーケティングを学びたい方向けの月額500円(税抜)のオンラインサロン『BOKURAカレッジ』 代表宍戸の日報が読めたり、ファンマーケティングのノウハウが学べます。 noteの有料記事も閲覧可能となります。 ファンマーケティン
ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『広告業界が変わると買い物の失敗がなくなる』というテーマで綴っていきます。 最初にちょっとだけ告知です。 知ってる方は読み飛ばしてください。 ―――――――――――――― ファンマーケティングを学びたい方向けの月額500円(税抜)のオンラインサロン『BOKURAカレッジ』 代表宍戸の日報が読めたり、ファンマーケティングのノウハウが学べます。 noteの有料記事も閲覧可能となります。 ファンマ