年賀状を活用し、閑散期の売上を上げる集客事例・アイデア
今日は「最強販促事例本」の中に掲載されている1章をご紹介したいと思います。
鳥取県米子市で整体&エステサロンを経営している遠近教一さんの事例です!
年賀状を使って閑散期である1月、2月の売上を上げる事例です。
このノウハウは鳥取県米子市の事例なので、地方都市でも問題なく使える事例です。
※鳥取県米子市の人口は約15万人です。
また、飲食店でも美容室でも治療院でもあらゆるジャンルで使える事例です。
中身はノウハウの流出になってしまうので詳細は明かせませんが、
・年賀状キャンペーンのDMを送る適切なタイミング
・キャンペーンを行う具体的な手順
・キャンペーンを利用した単価アップの方法
・紹介客の獲得方法トーク
・キャンペーンを実施するデメリットの部分も包み隠さず伝えられていて、対応方法、考え方の解説
・年賀状のキャンペーン以外にもバレンタインなど目からウロコが落ちるようなキャンペーン事例が知れます
実際に送ったDMも見れますので、すぐに活用できるのも嬉しいポイントです。
うーん。
これは色んな経営者に知っていただきたい。
この章を読むだけで本の代金は余裕でペイできますね。
ペイするどころの騒ぎではないです。
ぜひ一読頂きたい章です!
書籍の購入予約は↓からお申し込み下さい!
※2020年10月13日〜10月19日までの限定販売
この本は、私を含めて、全国各地で商売繁盛を実現している10人の経営者の「最強販促事例」を1冊にまとめたものです。
ラインナップ(目次)は↓こちらです。
●ブログを使って4時間待ちの行列を作った集客事例
●閑散期に売上げアップ!年賀状キャンペーン
●成約率3倍!カスタマージャーニーマップのつくり方
●歯科医院がインターネット広告で大逆転集客!
●小さな会社がロシア展示商談会に挑戦した物語
●美容室の売上げを劇的に上げる!「店販」のすすめ
●プレスリリースで老舗ラーメン店が大逆転した物語
●中小企業でもできる 越境EC通販ビジネス 世界でビジネス!
●お客様の人数はそのままで売上げを2倍にする方法
●地方の飲食店で客単価を10倍にしたビジネスのつくり方
●番外編:「みんなのBOOKS」の未来
「予約キャンペーン」の【ご予約特典】もあります。
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