カスタマーサポート×テックのYOUTUBEチャンネルを開始しました。
カスタマーサポート×テックをテーマに、YOUTUBEチャンネル「CSTechチャンネル」を開始しました。まだまだ荒削りですが、カスタマーサポート、コールセンターで活用可能なテクノロジーにフォーカスして簡単に説明しています。
こんな人に見てほしい
・カスタマーサポートをもっとデータドリブンな組織にして、生産性を飛躍的に向上させたい経営者・組織リーダーの方
・デジタル時代に即したカスタマーサポートのチームをつくりたいという意志が強い現場のリーダーの方
・実際にコンタクトセンターで活用可能な最新テクノロジーを知りたい現場の方々
デジタル時代に沿った、デジタルカスタマーサポートを体現するささやかな知識をサポートできればと思っています。
誰がしゃべっている?
弊社のテックリードの吉田がメインで、今後、社内外の様々なゲストの方にも出ていただく予定です!
吉田の簡単なプロフィール↓
Twitterアカウントはこちら
更新頻度は?
更新頻度は未定ですが、月2〜4本程度を考えています!
こんな人、募集しています
もし、一緒に話をしたい!という方は、私宛に、ぜひご連絡ください!
引き続き、デジタルカスタマーサポートの指針になるべく、がんばっていきます!