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大手百貨店、高島屋がカスハラ対策を発表。
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従業員も人間だからね。当然の対応だよ。
カス客のせいで職場がイヤになって出勤しなくなる損失を考えたら、
カス客を切った方がいいよね。
ただでさえ人手不足なのに、時間を掛けて育てたスタッフがダメになるのは
雇用してる企業にとっても、テナントの入ってる館にも大きな損失だよ。
お客様は神様だと思ってる・考えてる時点でカス客なんだけど
カス客はその自覚が無いからなぁ…。
自分が世話になってる人間の身内の人間かもしれないという気持ちで
他人に接する事が出来ない、他人を尊重出来ないカスは人間的・社会的に
終わってるよ。
是非とも、この行動は他の企業やテナントビルも追随してほしい。