逆算的楽しみ方を理解しておこう《販売力向上講座note》
Z世代はモノの買い方が違うと言ったことはよく言われています。
しかし実際のところ、具体的にどのように違うかをちゃんと理解している人はそう多くはないのかもしれません。
マーケッターやそれに近しい仕事をしていないと、なかなかそんな情報に触れることも少ないのかもしれませんが、こと販売員は意外とそこを曖昧に見ていることが多いように思います。
今回は、Z世代に関する調査と合わせて、そこで求められる接客について考えていきましょう。
これから先の販売業界にとっては切っても切り離せなくなる話ですから、ぜひご覧ください。
逆算で楽しみを見つける《販売力向上講座note》
Z世代(90年代後半〜2010年代初頭頃生まれの人)と呼ばれる世代に関する調査では、モノの買い方・選び方に変化があると言われています。
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?