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(公開)お客様へのアポイントメッセージ。あなたならどんなメッセージを送りますか?《販売力向上講座note》
こんにちは。接客販売トレーニング&コンサルティング事務所 kocori(ここり)代表の坂本りゅういちです。今回の記事はこんな内容です ↓
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■顧客分析と個別アプローチ例
顧客を分析したのなら
今回は実際に研修でお伝えしている内容からお届けします。
もしかすると以前にも同じような内容を書いたかもしれませんが、すみません。noteで自分の書いた記事の検索方法がよくわからないので、被っていたとしたら再掲ということでお許しください。
さて、当内容は主にアパレル企業でお伝えしている内容です。
お話しした企業というのは、かなりの顧客型商売をしている企業。
皆さんもご存知の某ハイブランドでも同じ内容をお伝えしています。
どういう内容かというと、顧客分析と区分別アプローチ方法です。
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