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【UE5導入~出力編】短い3DCGアニメを作りたい!1
どうもこんにちは、オタクです。
今日は3DCGでアニメーションを作っていこうと思います。
前提まずこのnoteは情報共有ではなく、備忘録、日記としての意味合いが大きいです。
不正確な情報である可能性があること、情報が新しいものへ更新されないことへ留意ください。
つまり情報源ではなく、日記のようなものとして読んでいただけると幸いです。
軌跡今からUE5を触ってみますが、作りたいアニメのキャラクタ
コミティアの設営を振り返る
どうも、砂上電力です。
先日の日曜日はコミティア143がありました。
そこで毎回悩むのが設営!
今回は物が多くて本当に困っていたんですけど、どう困ったのか、どう改善するべきだったかを、過去2回の設営と今回の設営を見ながら書きだして、次回に繋げていければなと思いこの記事を書きます。
コミティア131グッズ類
紙モノを金網で見せているのが特徴です。展示の役割を金網が果たしています。そもそものものの数