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【即日満席になる告知記事!】

自分のメニューを
告知する時!
 
「このメニューを購入すると
 こうなれる!」
 
という部分を
しっかり提示できているでしょうか?
 
ここがちゃんと
表現できていないと
何回募集をかけてもお客様は
集まってくれないんですよー!
 
お客様はあなたの商品に
興味があるのではなく
 
その商品によって
「自分の未来がどう変わるか」
に興味があるんです!
 
なので
商品の説明だけではなく
 
「お客様の未来がどうなるのか」
 
をしっかり
頭の中に映像が放送されるぐらい
鮮明に提示していきましょう!
 
今まで1300人以上を
コンサルしてきて
たくさんの告知記事を
添削してきましたが
 
だらだら説明が書いてあって
「じゃあ結局どうなれるの?」
と疑問になる記事が
70%程度を占めています。
 
自分では
しっかり書けているつもりでも
 
意外と読者には
イメージが伝わらないことの方が
多いんです!
 
でもそこからしっかり
「未来」を提示できる記事に
添削してあげるだけで
 
生徒さんたちは
「即日満席」になることが
たくさんあったんですよ!
 
ほんの少し
言い回しを変えていくだけで
集客率は驚くほどアップする!
 
記事を書く時には
ターゲット像を
頭の中でしっかり持って
 
そのターゲットの
 
・どんな悩みを
・どう解決できるのか
 
ということを
書かなければいけません!
 
▶︎幸せになれます
▶︎毎日笑顔になれます
 
なんて
ざっくりしたことを書かれても
お客様の心には響かないので
 
例えば
 
▶︎会社の上司からの
 パワハラに疲れている人が
 転職すべきか
 今の会社に残るべきか
 わかるようになります
 
▶︎会話が苦手で
 彼氏ができない人に
 マッチングアプリで
 彼氏をつくる方法を
 1からサポートします
 
なんて
具体性を持って
 
ターゲットがどうなれるか
を提示してあげましょう!
 
①なんとなく大勢に向けて
 書いている記事
 
②1人の心を突き刺す記事
 
集客力があるのは
後者の記事なんですよ~!
 
読んだ人が
「これはわたしのための商品だ!」
と感動できるような言い回しを
考えてみましょうね〜♡

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