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解説:認定Service Cloudコンサルタント②

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※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Salesforce認定ServiceCloud…
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験…
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2022年3月の記事一覧

《第111問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナは、カスタマーサポートチームの強化のために、ナレッジセンターサポート(KCS)を導入する事にしました。 KCSから期待できる2つのメリットを選んでください 正解

《第112問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題サポート担当者がケース対応する際に、ケース強調表示パネルでケース番号、ケースの件名、ケースの説明を確認できるようにしたいと考えています。コンサルタントはどのような設定でこの機能を実装できますか? 正解

《第113問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナのCFOはコンタクトセンターのコスト削減と予算目標の達成を実現したいと考えています。CFOはどの顧客サービス指標を監視する必要がありますか? 答えを2つ選択してください。 正解解説コスト削減を実現するためには、

《第114問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ナレッジ記事の翻訳申請を行う際、割り当て先に設定できるものはどれですか?答えを2つ選択してください。 正解

《第115問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナには、顧客とのサービスレベル契約(SLA)があり、エージェントはケースの作成から2時間以内に着信ケースの所有権を取得し、対応する必要があります。ユニバーサルコンテナがSLAを満たすのに役立つソリューションはどれですか? 正解

《第116問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナは、クラシックナレッジにアクセスするために内部的に使用される「ナレッジ」と呼ばれるカスタムVisualforceページを構築しました。Lightningナレッジへの移行後にVisualforceページを引き続き機能させるには、どの手順を実施する必要がありますか? 答えを2つ選ん

《第117問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナはテレセールスコンタクトセンターを立ち上げます。設計において何を考慮すべきですか?答えを2つ選んでください。 正解

《第118問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題グローバルサービスの担当者がLightningサービスコンソール内から顧客に電話をかけることができるように、コンサルタントはどの機能を設定する必要がありますか? 正解

《第119問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナは、自社製品の使用に関する質問を処理するためのインバウンドカスタマーサポートコンタクトセンターを立ち上げます。 コンタクトセンターを設計する際に考慮すべき点は何ですか? 正解

《第120問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナは、独自のサービスコンソールを使用する技術サポートチームと、標準のサービスコンソールを使用する顧客チームがあります。コンソールを展開するときにコンサルタントが使用するべき2つの構成はどれですか? 正解