見出し画像

《第113問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

ユニバーサルコンテナのCFOはコンタクトセンターのコスト削減と予算目標の達成を実現したいと考えています。CFOはどの顧客サービス指標を監視する必要がありますか? 答えを2つ選択してください。

□ 平均処理時間
□ 初回通話解決
□ アップセル率
□ 顧客維持

正解

✔︎ 平均処理時間
✔︎ 初回通話解決

□ アップセル率
□ 顧客維持

解説

コスト削減を実現するためには、

ここから先は

154字

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!