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解説:認定Service Cloudコンサルタント②

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※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Salesforce認定ServiceCloud…
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験…
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Salesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 本講座で勉強するメリット 本講座の解説ではSalesforceの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用いたエビデンス付きの解説をしております。 そのため、他サイトよりも信用度の高い学習が行え、不明点を調べる手間を削減できるので学習時間の短縮を目指す事ができます。 また、本講座では出題範囲、出題割合を調整しているため、 ・偏った

《第61問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナは、顧客のソーシャルメディアの反応と意見を監視したいと考えています。エージェントは、顧客の直近のケースログも確認したいと考えています。この要件を満たすためにコンサルタントはどの機能を推奨する必要がありますか? 正解解説管理画面よりソーシャルカスタマーサービスの有効化を行い、

《第62問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題顧客満足度調査の結果、サポートセンターが新製品の対応で顧客を混乱させている事が判明しました。主にトラブルシューティング、請求、登録、オファー受け取り時に不満を報告しています。ただし、新製品を購入した顧客は、顧客継続率が2倍高くなるという結果も出ています。顧客がオファーを受け入れる可能性が高い場合に

《第63問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナは、インバウンドサービスおよびサポートコンタクトセンター用のCTIソリューションを実装しました。現在、同社は顧客サポートに問題のある顧客と契約をしています。 コンタクトセンターの管理者は、サポート売り上げを伸ばすことを任されました。 CTI実装後に改善する主な指標はどれですか?

《第64問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題リード、商談、キャンペーン機能が利用できるコミュニティライセンスはどれですか? 正解

《第65問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルバンキングは、ウェブサイト上で公開知識ベースを提供する必要があります。 同社には3つの商品グループ(パーソナルバンキング、住宅ローン、およびCD)があり、各商品分野に関する情報を表示し、よくある質問に対処する必要があります。 ナレッジはどのように設定されるべきですか? 答えを2つ選んで

《第66問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題構内交換機(PBX)の主な機能は何ですか? 正解

《第67問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナはExcel形式でパートナーデータを受信します。 Excelデータはすべてテキストですが、Salesforceオブジェクトの日付型、数値型、テキスト型項目にインポートする必要があります。コンサルタントが推奨する3つのベストプラクティスはどれですか? 正解

《第68問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナのテレセールスコンタクトセンターでは、販売される製品のタイプに応じて、3ステップおよび5ステップの注文プロセスがあります。 注文プロセスを最適化するには、どのアプローチを使用する必要がありますか? 正解

《第69問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナ社のサービスエージェントは、コンソールを使用したケース管理作業に関する定型作業でのクリック数が多いと不満を持っています。この不満に対処するには、コンサルタントはどのようなソリューションを勧めるべきですか?3つ選択してください。 正解

《第70問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題訪問が困難な地域で実践的な技術サポートを必要とする顧客がいます。これらの顧客とは頻繁に問題が発生します。これら制限のある顧客に対して、信頼性の高い、リアルタイムにサポートを行うために何を推奨すべきですか? 正解

《第71問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Open CTIを使用して、Salesforce内にテレフォニーシステムを制御できるHTML領域を埋め込みます。これらの通話コントロールを埋め込むための一般的な場所はどこですか? 答えを2つ選んでください 正解

《第72問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題コミュニティメンバーが、カスタマーサポートから折り返し連絡を要求できるようにしたいと考えております。コンサルタントはどの機能実装を提案すべきですか? 正解

《第73問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナは、システム内のケース数が多いため、ケースリストビューの読み込みに時間がかかっています。リストビューのパフォーマンスを向上させるためにはどうしたら良いですか? 答えを2つ選んでください 正解