見出し画像

《第111問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

ユニバーサルコンテナは、カスタマーサポートチームの強化のために、ナレッジセンターサポート(KCS)を導入する事にしました。 KCSから期待できる2つのメリットを選んでください

□ 変更する必要のないナレッジ記事のライフサイクル
□ 初回問い合わせ数を削減
□ 使用法と需要に基づいて進化するナレッジ記事のライフサイクル
□ ケース解決時間の短縮

正解

ここから先は

359字

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!