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《第63問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント
本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。
1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。
問題
ユニバーサルコンテナは、インバウンドサービスおよびサポートコンタクトセンター用のCTIソリューションを実装しました。現在、同社は顧客サポートに問題のある顧客と契約をしています。 コンタクトセンターの管理者は、サポート売り上げを伸ばすことを任されました。 CTI実装後に改善する主な指標はどれですか? 答えを2つ選択してください。
□ 放棄率
□ 平均休業日数
□ 平均処理時間
□ 初回通話の解決
正解
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解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Service Cloudコンサルタント②
1,200円
※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…
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解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定ServiceCloudコンサルタントPACK
3,300円
※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…
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