マガジンのカバー画像

解説:認定Service Cloudコンサルタント③

61
※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Salesforce認定ServiceCloud…
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験…
¥1,200
運営しているクリエイター

2022年11月の記事一覧

《第139問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、サンプル問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題サービス担当者は、同じ取引先の他ケースのケース履歴を確認する必要があります。コンサルタントは、この要件をサポートするためにLightningサービスコンソールをどのように構成する必要がありますか? 正解

《第140問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、サンプル問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Universal Containers(UC)では、オムニチャネルルーティングとケースキューを用いてエージェントにケース転送を行っています。UCはエスカレーションされたケースを他ケースよりもキュー内の優先度を高くして対応したいと考えています。この要件を実現するためにコンサルタントはどの設定を

《第141問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、サンプル問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題チャット(旧LiveAgent)の実装に関する考慮事項は何ですか? 答えを2つ選んでください 正解

《第142問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、サンプル問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Cloud Kicksは、応答時間と最初のケースのクローズ率についてサービスKPI を標準化したいと考えています。個々のサービスエージェント、チームリーダー、地域ディレクター、およびサービス担当副社長は、ユーザーがアクセスできるデータのみを使用して計算された同じKPIを確認する必要があります。

《第143問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 目次 問題ビジネスユーザーは、エージェントがケースを処理している間に、Salesforce管理者がコンソールでケースのリストをエージェントが表示できるように要求しています。これにより、代理店は緊急事態を特定する必要があります。これはどのように達成すべきですか? 正解

《第144問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナ社のテレマーケティングコールセンターでは、担当者がリードにアポイントの電話をかけ、割り振られたリードのフォローアップを行います。ユニバーサルコンテナ社がコールセンター設計時に検討すべき指標はどれですか?2つ選択してください 正解

《第145問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題コンタクトセンターが労務管理(WFM)ソフトウェアをインストールする理由は何ですか?正解を2つ選択してください。 正解

《第146問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Einstein for Serviceのうち、同様のクローズケースに基づいて項目値を推奨または選択し、ケースの項目の入力をサポートしてくれる機能は次のうちどれですか? 正解

《第147問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題開発者やパートナーが Open CTI を使用してコールセンターを構築するときに_______ファイルが必要になります。_______ファイルはXML形式でSalesforceにインポートする必要があります。空欄にあてはまるものを選択してください。 正解

《第148問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Cloud Kicks(CK)は、製品ラインに基づいてカスタマイズされたサポートを提供し、音声のみのサポートから拡張する予定です。サポートエージェントは、1つ以上の特定の製品ラインで認定されています。CKは、チャット、ソーシャル、電子メール、ビデオ、およびWebを通じてサポートを提供したいと考えて

《第149問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルサービス社では、メール-to-ケース機能を使用し、メールベースで顧客のサポート体制ができるようにしています。メール-to-ケースで使用できるオプションはどれですか?正しい答えを2つ選択してください。 正解

《第150問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナは、新しいサポートチャネルとしてLiveAgentを導入したいと考えており、サポートエージェントがチャットに迅速に対応できるようにしたいと考えています。コンサルタントは何を推奨しますか? 正解

《第151問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題カテゴリグループ内のデータカテゴリの編集やカテゴリ階層の位置を変更し、「保存」をしたときに発生するアクションはどれですか? 答えを3つ選択してください。 正解

《第152問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ナレッジ管理者が、翌月の初めに始まるプロモーション用の記事を作成しました。 管理者はどのようにしてその記事がその月の初日に公開されるようにしますか? 正解