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#事例紹介
「僕はサラドさんのファンなんです。サラダ定期配送の中で圧倒的な質と新鮮さがある」株式会社ビームス様事例
1976年の創業以来、国内だけでなくアジアを中心とした海外にも多角的に展開しているビームス様。
今回はご自身の経験からサラドを導入されて、健康経営や食に対して親身に向き合っているコミュニティデザイン部の安藤さんにお話を伺ってきました。
ーー安藤さんの所属部署や普段関わっていらっしゃる業務などをお伺いできますか?
コミュニティデザイン部という部署に所属し、ECで販売する商品画像の撮影を取り仕切
「多国籍のメンバーがいて、サラダのデリバリーがあればすごく良いなと常々思っており、導入するしかないと思った。」世界へボカン株式会社様の事例
サラドのお客様である世界へボカン株式会社様は、主に日本のプロダクトを海外に輸出する企業のWEBマーケティングを支援する仕事をしています。今回は、代表取締役の徳田祐希さんと取締役の加瀬雅彦さんにお話を伺ってきました。多様性溢れるオフィス環境は先進的で新鮮でした!
クライアントからすると当たり前のことでも、海外のユーザーには伝わっていないことも多い。よりイメージを湧かせる内容を伝えることが大事。
現社員が語る、世界最高の健康経営!ジョンソン・エンド・ジョンソンの取り組み
赤ちゃん用品やバンドエイドで知られるジョンソン・エンド・ジョンソン社(Johnson&Johnson。以下、J&J)。医療機器や医療用医薬品でも世界トップを走り続けている同社が、健康経営においてもリーディングカンパニーであることはご存知でしょうか。
驚くことに、J&Jの健康経営は1800年代に端を発します。そして1900年代後半にはすでに”Live for Life®”という全社的な取り組みにま