サラドを導入いただいている企業様に、運用方法など役立つ情報をお伺いします。導入をご検討されている企業様、導入後他社の運用方法を参考にしたいご担当者様のお役に立つような記事の作成を…
- 運営しているクリエイター
#事例紹介
「僕はサラドさんのファンなんです。サラダ定期配送の中で圧倒的な質と新鮮さがある」株式会社ビームス様事例
1976年の創業以来、国内だけでなくアジアを中心とした海外にも多角的に展開しているビームス様。
今回はご自身の経験からサラドを導入されて、健康経営や食に対して親身に向き合っているコミュニティデザイン部の安藤さんにお話を伺ってきました。
ーー安藤さんの所属部署や普段関わっていらっしゃる業務などをお伺いできますか?
コミュニティデザイン部という部署に所属し、ECで販売する商品画像の撮影を取り仕切
「サラドさんはコミュニケーションの密度、コミットメント感が他社とはまったく違って満足度が高かったんです。」 - 株式会社株式会社アプリボット様の事例を紹介。
スマートフォンのソーシャルゲーム事業で躍進を続ける株式会社アプリボット様は2016年9月のサラドオープン直後から導入いただいています。今回は経営管理本部の齋藤弘佳さんと統括本部広報の牧野結美さんにお話を伺ってきました。
経営管理本部の齋藤さん
忙しいメンバーが、社内で手軽に食べられるおいしく健康的なものを提供したかったーーどのような経緯でサラドを導入していただきましたか?
(齋藤さん)「健康
「多国籍のメンバーがいて、サラダのデリバリーがあればすごく良いなと常々思っており、導入するしかないと思った。」世界へボカン株式会社様の事例
サラドのお客様である世界へボカン株式会社様は、主に日本のプロダクトを海外に輸出する企業のWEBマーケティングを支援する仕事をしています。今回は、代表取締役の徳田祐希さんと取締役の加瀬雅彦さんにお話を伺ってきました。多様性溢れるオフィス環境は先進的で新鮮でした!
クライアントからすると当たり前のことでも、海外のユーザーには伝わっていないことも多い。よりイメージを湧かせる内容を伝えることが大事。