【理想のターゲットのお客様を集客】
おはようございます。かわむらです。
あなたの理想のお客様って、
キチンと設定していますか?
今まで1,000人以上の
飲食店経営者の方にお逢いして、
キチンとターゲットを設定が
できている人に逢ったことがないです 汗
「なに言ってんだよ。
俺は40代サラリーマンとか、
20代OLって決めてるぞ!」
とか、
「食べるのが好きなグルメな人」
とか、
ぼんやりとした
ターゲット設定じゃないですか?
「え!なに言ってんの?」と、
思いますか?
だって、
40代サラリーマンって、
全員同じですか?
例えば、
体重が60キロの人もいれば、
100キロの人もいますよね。
お肉が好きな人もいれば、
魚が好きな人もいる。
ちゃんと安心、安全な料理を、
を食べたい人もいれば、
空腹を満たされればOKって人もいる。
もっと言うと、
年収200万円の人もいれば、
自営業で年収1,000万円を超えていて、
頻繁に外食する人もいる。
誤解を恐れずハッキリ言うと、
センベロしか行けない。
客単価3万円の店にも行ける。
って人もいますよね。
なので、
ターゲットをキチンと決めないと、
”人間なら誰でもOK”に
なっている人が多いです。
で、
なぜターゲットをキチンと決めないと
ダメなのか?
それは、
自分が発信する情報で、
お客様が来店するからです。
例えば、
「うちは安いです!」と、
情報発信していると、
安さに価値を感じる人が来店します。
他店より安い店を目指している。
薄利多売でガンガン集客できている。
また、
”こだわり”を伝えている人は、
そのこだわりが気になる人や、
その料理を食べたい人が集まります。
もし現時点で、
来店して欲しいお客様じゃない場合、
理想のターゲットじゃ無い場合、
自分の情報発信を見直してください。
理想のターゲットが、
「お!行きたいな」とか、
「その料理を食べたいな」
と言う情報発信をしてますか?
で、
99%の人がザックとしか、
ターゲット設定ができてないです。
その結果、
安さだけ求めるお客や、
値切ってくるお客。
食べて欲しい料理を食べないお客。
残念なお客ばかり、
引き当てているかもしれません。
ただ、
「どうやったらキチンとターゲットを
決められるんだ?」と思いますよね。
実は、
ターゲットよりも、
さらに上の設定ができる
”理想のお客様を呼び込む魔法の
テンプレート”があります。
このテンプレートにかくだけで、
理想のターゲット像が見えてきます。
このテンプレートは、
現在3万円で販売しています。
↓
https://004.base.shop/items/74484565
購入して手に入れてキチンと
ターゲット設定して理想のお客様を
呼び込んで下さい!
と、
言いたいところですが、
お正月にお年玉代わりのプレゼントを
していなかったので
・
・
・
1/12(金) 23:59まで、
”無料でプレゼント”させて頂きます!
O(≧∇≦)O イエイ!!
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行動だけげ現実を変える。
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