【採用会議のオンラインセミナーVOL2】
2020年9月25日(金)20時~21時
オンラインセミナー概要
テーマ:企業が注目する「採用広報活動」とは?
(ミニ講義)+(課題解決ワーク)
【内容】
現在企業は、欲しい人材から応募が来ない、選考・内定辞退が多い、すぐ離職する等様々な課題を抱えております。
こういった企業の課題解決のために、採用広報は大きな「武器」となりえます。
当セミナーでは、今の時代で新しく誕生した職種「採用広報」について、その実態、活動内容、さらに活用事例についてをご紹介します。
【スピーカー】
◆石田 将大(いしだ しょうた)
IT・物流・建材企業にて、7年以上人事総務として新卒・中途採用活動や人事制度設計構築を経験。また、兼務で、IT事業部の事業所長として部下30名のマネジメントやお客様との折衝業務を3年間経験。
その他、複業として3社(IT・金融企業)様へ採用支援を実施。
【参加費】無料
【定員】15名
【対象】
・人事採用担当者
・採用に関わる経営者
・人事採用担当についたばかりの方
・人事採用業務に関心のある学生
※オンライン会議システム zoomにて開催いたします。
参加をご希望の方は下記フォームよりお申込みいただくと参加URLを後日送信致します。
【そのお悩みを解決します】
短時間で知りたいノウハウが知れるセミナーです。成功事例、失敗事例、採用会議でしか聞けない人事採用の裏情報まで!守秘義務を守りながら、課題共有&解決の時間をお届けします。
【タイムテーブル】
20:00 「採用会議」よりご挨拶&講師紹介
20:05 講義&質疑応答
20:30 課題解決ワーク&交流ディスカッション
参加者のみなさんと採用会議のメンバーがグループに分かれて、少人数でディスカッションいたします。
【参加お申込みフォーム】
2020年9月25日(金)20時~21時(オンラインZOOM)
https://forms.gle/Lf5WP42AK7jdSS3A9