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シーズン前半を終えた。 レポートを書いた通り、富士ヒルはコンディションが噛み合わずに惨敗。ニセコは復調傾向な中走ったものの落車で惨敗。 春先は調子が良くて、6月のこの2戦には自分にも期待をしていただけに、残念な気持ち。まぁでも、5年もトレーニングしてたらこんなこともあるなぁと思い直した。 振り返ると5月と6月が毎年鬼門で、コンディションが安定しない。(代わりに秋は調子良い) でも理想は夏前に上げて、夏に1回落として、秋にまた上げて、冬はそのポテンシャルを固めるベースト
今回”レース”はできていないので、”走行レポ”になります。 ニセコに向けて昨年のニセコクラシックは先頭集団からラスト30kmの勝負所の登りで溢れてしまい、追走集団を形成した矢先にパンクしてDNF。 https://note.com/ryonishitani22/n/n08c974bfab45 DNFもそうですが何より勝負どころで集団に置いていかれる瞬間が目に焼き付いて離れない1年だった。 長距離耐性と登坂力の底上げに取り組んで臨んだ今年。目標は”新見を超える”、”年代
去年はニセコクラシックと被っていて出られなかった富士ヒル。 今年は2週間ずれたことで、富士ヒル→ニセコの流れが組めるようになった。 出場カテゴリーは迷ったけど、経験するなら早い方が良いと思い主催者選抜にエントリー(2021年にゴールドを取っていたのと、2022年のおきなわのリザルトが考慮されないかな?という根拠はあった。) 2年前も入賞したわけではなかったし、おきなわも分かりやすいリザルトではなかったけど、結果初選抜◎ ニセコがメインと言いつつも、やはり主催者選抜。登