シェア
RyoA@Smaregi
2024年9月28日 11:31
ども、スマレジの新垣です。その①はコチラ前回は、お店の課題は「獲得したお客様の利用頻度を上げて客数を増やすこと」であると書きました。今回は、会員管理をするとどんな良いことがあるのかを書いてみたいと思います。顧客の維持とロイヤルティ向上 会員管理を通じて、既存顧客の嗜好や購買履歴を把握することで、パーソナライズされたサービスやプロモーションを提供できます。これにより、顧客の満足度が向上
2024年9月28日 11:17
ども、スマレジの新垣です。「いまなぜ、お店経営に会員管理が必要なのか?」とタイトルを置きましたが、いきなり結論からお伝えします。お店の課題が「獲得したお客様の利用頻度を上げて客数を増やすこと」であるからまず、この画像をご覧ください。「売上」=「客数」×「客単価」です。この方程式で考えると、売上を上げるには「客数を上げる」か「客単価を上げる」かとなります。「客数」は「店に訪問して購
2024年6月16日 07:16
ども、スマレジの新垣です。昨日NET FLIXで「THE FIRST SLAM DUNK」を観ました。ストーリーもアニメーションも素晴らしかった。泣いた。劇場に観に行かなかったことを後悔しまた。大画面で観るべきだったなー…と思ってたら、なんと!2024年8月13日(火)から復活上映予定とのこと。観に行こうかなー。さて、今回は「クラウドPOSレジのメリット」について書いてみたいと思い