Tomoko Nakasaki(中崎 倫子) 2020年5月9日 19:53 【読書メモ】黒澤友貴『マーケティング思考力のトレーニング』第2章。フレームワークの整理。3C。各要素の関係性から仮説構築。①自社⇔顧客:自社が提供している価値②自社⇔競合:自社の競合に対する優位性③顧客⇔競合:顧客が競合を選ぶ理由成功の要因を探ります。 いいなと思ったら応援しよう! 最後まで読んでくださった方ありがとうございます。よろしければサポートいただけますと幸いです。本を買い、noteを書き続け、読書文化の輪を広げるために使います。 チップで応援する この記事が参加している募集 #推薦図書 43,943件 #読書 #マーケティング #推薦図書 #読書メモ #マーケティングトレース #3C分析 #3C 15