Photo by yukoyama いい体験には「横の感動」がある 63 最所あさみ 2019年4月16日 07:30 ¥300 『店舗は体験の場になる』といたるところで言われているが、具体的にどんな体験に私たちは感動し、ブランドのファンになっていくのだろうか。インスタ映えする綺麗な空間を作ること?新しいテクノロジーを活用すること?商品を実際に試せること?私たちがブランド視点で『体験』を考えるときはこうした手段を思い浮かべがちだが、実際に自分が感動した体験を思い返してみると、そこに共通しているのは『横の感動』なのではないか、とふと気づいた。『横の感動』とは、 ダウンロード copy ここから先は 3,068字 この記事のみ ¥ 300 購入手続きへ 有料マガジン ¥ 980 消費文化の研究(平成ベストセレクション) 980円 〜2019.04.30までの有料noteの中で特に反響が大きかったもの、いまだに継続して購入されているものを10本厳選してマガジンにまとめ… 購入手続きへ ログイン #コラム #ビジネス #店舗 #小売 63 サポートからコメントをいただくのがいちばんの励みです。いつもありがとうございます! チップで応援